ニュースnews

ビューティフル

外構工事で僕らが一番シビアになるのが高さ関係。

駐車場、アプローチ、etc、、,

 

 

え~全部関係ありですね。

 

 

今回の現場、僕が思う希望の高低差よりはるかに下回っておりました。。

この広さでわずか数センチ。。。

 

恐怖です。。。

 

そして打設、

みんな無言。。。

 

そしてコンクリの色、見慣れない笑

 

何度も仕上げを繰り返し、

 

ようやく完了です。

水たまり確認もバッチリクリアー。

 

最後にこれ一番大切にしてるんですが、綺麗な状態で引き渡し。関係ないだろうゴミも回収。

結局どんなに上手に造っても汚れや傷があると説得力無いんですよ。。とゆうか上手には造れないと思います。

 

私たちは作業中から意識して常に綺麗な仕事を目指していきます。

新たな発見もあり、本当良い経験ができた現場でした。

 

無事引き渡し完了です。