ニュースnews

2020

 

もはや新年とっくに過ぎ去っております。。。

 

 

長らくお待たせしておりました。

 

今年もスタートから色々楽しい仕事が満載でございます。

 

 

 

最近はというと、、、

 

ながーーーーーーーーーーい、ブロック工事。

みじかーーーーーーーーーい、工期。

 

 

 

僕の投稿頻度といい勝負の長さですなwww

もちろん施工の方も後ろめたい部分など一つもなし。

 

 

そして、、、

 

 

この現場でほぼ確信したのが、

 

 

今年は僕、ここぞの場面雨降らずが継続しております☆

ほんとにこの現場、助かりました。。。

去年のヒキはとてつもないものがありましたが、今年の天気事情は期待できそうですね。。。

 

 

2月後半、3月以降も楽しんでしっかりやっていきます。

 

 

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします。