ニュースnews

コンクリートと植物

見たくて見たくてたまらなかった銀座アヲ。

 

「買える公園」をコンセプトに、プラントハンター西畠氏プロデュースのこの公園。

 

定休日日曜&2年間限定とゆう平日休み取れない人に全く優しくない施設。(すいません暴言)

が、出入りは自由みたいで販売等が休みみたいですね。

 

そしてこれ、

 

いきなりとんでもないデカさのオリーブさん。。隣に車ありますが分かりますよね巨大さ。。

 

 

 

うーんどれもデカいですね。。

全体はこんな感じ。

 

 

植物見たさに来たのですが、コンクリートデザインもかなり気になりまして、

多分既存の躯体を生かしたのでしょうがびっくりですねこれ。。

写真撮り忘れたんですが、コンクリートベンチなんかもシンプルなんですが細かい所までお洒落な細工でしたよ。コンクリートと植物のすっきりした場所ですごく好きですねココ。とても良い刺激でした。

 

 

これからの外構工事でこの経験を参考に提案出来たらなと思いながら、植物1つも買わずに帰りました。。